注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

誰か助けてください。本当に辛い。

No.62 18/08/15 10:36
匿名さん62
あ+あ-

気持ちは落ち着きましたか?
その気持ちとてもわかります。
過去全員別の人で3回ほど経験があります(TT)
でも、1人を除いては、引きづっていたことを後からとても馬鹿らしくなりましたよ。あと、だいたいすごく引きづる人って、顔なんですよね笑
悲しいけれども、顔がタイプだと性格が糞でもなかなか嫌いになれないし、それだけでどハマりしちゃうし。
今はまだ、付き合ってた時のいい思い出もあるから、なかなか忘れられないと思います。もしかしたらずっと忘れられないかもしれません。
でも、大人になってから思いましたが、「すきすき~!私のこと思って!なんて振られるの!」っていう気持ちより、「お馬鹿なところもあるけど、嫌いにはなれないなー。1度好きになった人だから、責任持って暖かく見守ろう。遊びたいだなんて平気で言っちゃうくらいまだまだ子供な部分があるんだなぁ。」と、まるで母のような暖かい気持ちでいた方が、次の恋愛に行った際にも、その元彼と今後会ったり何かあるにしても、魅力的な女性に映ると思います^^
無理に嫌いになるのではなく、嫌いにはなれないという気持ちを前提に、でもこういうところはよくないよねーとジャッジする気持ちも持って、新しい素敵な出会い、素敵な主さんで幸せなことがありますように^^

最新
62レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧