注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

子どもが熱出してる時に母親は出かけたらだめなの?

レス147  HIT数 4066 あ+ あ-

通行人
18/08/19 20:28(最終更新日時)

子どもが熱を出してても父親は好き勝手でかけますよね。


それなのに母親は心配で出かけられないものだし、子どもの変化に母親の方が気付くからって理屈はおかしくないですか?


母親ってだけで親になったら父親より自由を制限されるなんて不公平だと思います。


それとも普段から育児をメインにしてるのが父親なら母親の自由は認められるんでしょうか?


熱があろうと父親が側についてればいいと思うんですけど。


子どもは母親を求めるから何?って思うし、父親を求めても我慢させますよね。


自分は間違ってないと思いますが、世間的にはまだまだこの考えは叩かれますか?

健康な幼児を置いて母親が出張するときでさえいろいろ言う人がいるようで驚いてます。


海外旅行なんてとんでもなく叩かれるんでしょうね。


男は親になっても自由なのに女は自由がないことを疑問に思わない人がまだまだ多いのかなって思います。

18/07/30 15:18 追記
父親だと無理だから母親が面倒見るのは仕方ないって意見もありますが、母親の方が子どもの体調に関して鈍感で、父親の方がよくわかってるから父親が面倒見てる家庭に対してどう思いますか?

その場合は仕方ないでは済まされないですよね。

男女不平等ですね。

片方の親が遊びに出かけるという事実は同じなのに。

母親なら絶対にできなければだめで父親ならできなくてもいいって変ですね。

18/07/31 07:09 追記
いくつまで子どもが熱を出したり体調を崩したらついてないといけないんでしょうか?

高校卒業してたら誰も面倒見ないですよね。

一人暮らししてる人もいる年齢。

高校生や中学生でも置いて遊びに行くでしょう。

小学生でも高学年なら付きっ切りじゃなくてもいいですよね。

中学年までと考えても小学生になってたら少しは置いてでかけるし、せいぜい年長まで?

父親だけで問題あります?母親だけならないのに。

No.2684948 18/07/30 13:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧