注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

大好き!

No.12 18/07/31 19:17
恋愛初心者
あ+あ-

≫11

転がった人達は
彼君が(キスが終わったあと両脇に手を入れられ横に動かされました。)一番強そうな人を立たせて
何も言わず睨んでいました。
転がっていた残りの人達も起き上がり彼君の気迫に飲まれている感じて無言で彼君を凝視。
彼君が一言「帰れ!」と言ったら とぼとぼとその場を離れました。
ドラマと違うところはドラマでは颯爽と「待て!」などと登場しますが
現実はいつ登場したかわかりません。
それとドラマでは決めセリフがありますが、現実は興奮状態で物凄い形相で睨むだけです。
あと打ちのめされた人は走って逃げて行くのが定番ですが、現実は恐がって歩いて帰るんだなぁと思いました。
その後 彼君は私の家まで送ってくれてその間たくさんお喋りをしました。
私が公園に行かないと言った時、彼君は凄く嬉しかった事。
行かないと言ってくれてありがとうと言うつもりが、格好つけて意に反した事を言ってしまったこと。
自分の言った事に後悔して、ジムに休む電話をし 私と離れた後 次の駅で降車してダッシュで公園に行ったこと。
私にわからないように身を潜め、男子と話が終わったらこっそり帰る予定だったこと
まだいっぱいお喋りしたかったのですが、すぐ私の家に到着。
家からはお母さんと弟が出てきて初対面の彼君は凄く緊張しながら挨拶をしていました。
「私さんを遅く帰宅させてすみませんでした!」と母に謝罪して彼君は帰宅しましたが
母は彼君を凄く気に入って「彼氏でしょ?」としつこく聞いてくる始末
お父さんが帰ってきた時も「今日○○が凄くイケメンの彼氏を連れてきたの!」と報告。
いい加減ウザくなって私は部屋に行きました。
因みに父は数日間不機嫌でした。
次の日 昼休み彼君を囲んで友達数人とランチしていた時友達の一人が「あんたたち付き合っているんでしょ?」と聞いてきました。
彼君は「僕は私さんのこと好きなんですけど、返事をもらっていません」と返答し 私は少しヤケになり
「どうしたいの?」と語気を荒く言うと「僕と付き合ってください!」と言ってきたのでみんなの前で言うことができず「バカ!」と照れ隠しに
精一杯でした。その後人気のない場所で「ありがとう 宜しくお願いします。」と言うと涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔をした彼君でした。
私達のスペックは 彼君 少し背が高くてイケメン。私 158センチのちょいぽちゃのふつ顔 眼鏡女子です。

12レス目(194レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧