注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

さらなる勉強のために

No.398 21/05/18 07:42
ゆう ( 50代 ♀ PCmic )
あ+あ-

≫393

確かにコンピューターのおかげで今の日本の発展があるんですよね。
それはとても素晴らしいことですね。

ワクチンに関しては、昔インフルエンザのワクチンは受けてはいけないと言う本を読んだ事があって、それからちょっと懐疑的になってます。

日本のメディアは片寄り過ぎていて、あらゆる方面からの情報は得られないので、それも不安にさせる要素だと思います。私はアドレナクロムのことや、その為に多くの子供達が犠牲になってる事を知らなくて、そんな事がある筈ないと思っていたけど、日本以外の多くの国ではニュースを流してるんですよね。

ワクチンに関してはこんな意見がありました。

『人類初の遺伝子組み換えワクチンだし、数年後身体にどんな異変が起こるかは不明。
テレビではワクチン会社から謝礼を貰ってる医者モドキのコメンテーターがワクチンのメリットしか言わないから、自分で情報集めて精査するしかない。

製薬会社には責任問わない契約だし、でも40人亡くなっても1例すら因果関係有りとしないんだから、今後何千万人接種して何百人亡くなろうと、国は賠償しないと思う。』

私はこれから結婚して子供を産み育てていく若い人には慎重になってほしいと思ってます。コロナにかかって良くなってる人の方が今感染してる人より圧倒的に多くなってる。

メディアの読み上げる数字に不安を募らせるのは、かえって身体に良くないですよね

398レス目(493レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧