注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

おっさん人生相談室7

No.18 18/07/12 04:10
匿名4
あ+あ-

それから10日うちの親父の誕生日で、うちの親父も80になった。そううちの親父何かまだ長生きそうだが、俺は、ちょっと親不孝です。やっぱこんなめでたい時に自分の家族見せれずに孫の顔も見せれてない。だからずっとこのまんま姉共々に結婚せずに居るのかと思うと何か切なく悔しい。やっぱり自分の嫁や子供が、居て誕生日に(お爺ちゃんおめでとう)ぐらいな言葉を掛けさせれたら親父もさぞ嬉しいと思うんだ。それが、出来なかった自分に悔しい。でも会社には、前から好きな子居るのだけど、前から入社から好きで、向こうも何か奥手のええ年ながらまぁ外見は、まぁ可愛く童顔で、そんな年に見えない子で、でも自分とは、世代的に変わらないから一緒になってもとでも結婚しても家族作れるかは、子宝になれるかわからないからちょっと手を出せない。まぁ若い嫁さん貰えたら子供は、残せれると思うが、やっぱ家族欲しいし、嫁さん欲しい子供も一人は、欲しい。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧