注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

こういう男性は皆さんどう思いますか?

No.16 18/07/06 10:30
匿名さん
あ+あ-

独女主です。今回も長文ですみません。
昨夜会う約束をしており会ってきました。
私からの印象は悪い所もあるのですが、今までの男性よりも話しやすいというのと、特殊な趣味のためそれについて理解してもらえる安心感があります。

昨夜の話は普段の会話交えつつ、色々話す事ができたと思います。
過去発達障害であったことを言われました。今は社会に出るため克服してきたので問題はないそうです。自閉症だっと思います。
話が色々変わり家に泊まりにきて欲しいという事を何度か言われており、また話題に出たのではっきりと断りました。
相手は落ち込んでいましたが、理解してくれたようでした。
その後少し話して、帰りがけにまだ一緒に居たそうにしていたのであっさり帰ろうとしたのですが、着いてきたので足を止めて話を聞くことに。

簡単にまとめると、私がどう思っているのか確認と、お相手は恋愛対象として私を見ているという事でした。
ただ、聞き方的には私に配慮があるもので無かったと思いますし、外で抱きしめようとしたので拒絶しました。

その後はお互いの家に帰宅したのでLINEでのやり取りになりましたが、私の気持ちを無視したことの謝罪と、近い位置に
いたいので彼女として付き合って欲しいと改めて言われました。
私からはまだその関係にはなれないと伝えています。
相手からは終始絵文字だったので、誠意があるのかないのか…。

週末会う約束をしているので、そこで最後にしたいとは考えてます。
ご意見、似たような実体験などありましたら何でもレスくださると嬉しいです。

16レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧