注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

こういう男性は皆さんどう思いますか?

レス24  HIT数 1461 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 03:23(最終更新日時)

現在やりとりしてる男性、皆さんならどう思いますか?
当方28歳独女です。長文すみません。
1ヶ月ほど前から婚活している年上男性と、ご縁があって出会うことができ、趣味も合っていたり職場が近いため最近は毎日連絡したりご飯行ったりしています。身体の関係はありません。
まだ告白などはないのですが、いつか合鍵を渡したいとか、なにかトラブルがあった時のために電話番号を教えてほしい(普段がLINEだったので)とか、週一で顔見ないと持たないなど言われています。正直、会って間もない人にこういう事を言われるのに戸惑っています。

お相手は自尊心が強いのか、会って話していると自分の話や仕事での自慢が多かったり、また嫌いな人間や迷惑な思いをした小さい子への下げ発言があり、会話に困ることがあります。
個々の価値観なので否定はしませんが、それを話している相手の気持ちが理解出来ません。こういう自分を理解してほしいという事なのかな?と前向きに考えたりしますが、嫌いな人間にはなるなと言われているようにも考えます。

女性の見た目に対しても厳しいです。私は彼の好みだそうですが、中身を見てもらえてないと思いますし、見た目が変わったら興味を無くされるのではとも考えたりします。

趣味も合い、話していて楽しい時もありますが、いまの関係では恋愛感情として見れていません。
違和感が強いと思ってますが、価値観の違いなだけでしょうか?

タグ

No.2671550 18/07/04 19:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧