注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

専業主婦を馬鹿にする彼氏

No.13 18/07/02 03:04
匿名さん13
あ+あ-

ないと思います。

仕事もして家事もしてる、家事なんて楽だと言ってるくらいなので彼の中での家事は最低限のものなのでしょう。

だからこちらが家事をしても気づいてもくれてません。
そして毎日全部はできないから日によってやる事分けたりすると思いますが、そのやってないものにだけ目をつけて文句言って来ます。

そして彼はその部屋の状況で家事をしてると思ってるので、結婚したらしてくれるなんて思わない方がいいです。
むしろそこまで酷い状況ならちゃんと結婚前に取り決めないと当たり前のように家事も全て主さんの仕事になるんじゃないでしょうか?
俺はやれてたとか言いながら。

専業主婦を馬鹿にする人って本当に段取りよく自分でも家事をしっかりできる人か、家事のかの字もよくわかってなくて料理と洗濯と掃除機かけることと昼寝くらいが主婦の仕事と思ってる人です。

ちゃんと家事してたら専業主婦だとしてもむしろ昼寝なんてしてる場合ないんですけどね。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧