注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

専業主婦を馬鹿にする彼氏

レス13  HIT数 3273 あ+ あ-

匿名さん
18/07/02 03:04(最終更新日時)

付き合って三ヶ月になる彼は専業主婦の人を見下しているような発言をたまにします。

「子供がいるならまだしも家事だけして家にいるなんて…。俺は働いて家事もしてる。甘えだよ。家事なんて大したことない。」というような感じです。

私の純粋に主婦の方はすごいと思ってました。どっちが上とか下とか決める彼の考え方も嫌だなとも思っていました。

私も働きながら家事もしますが、仕事で疲れていて洗い物をするのも嫌な時はコンビニ弁当が続いたりもしますし

掃除や、アイロン掛け、料理を作り置きするのも週末にまとめてする事が多いです。

お休みの日は掃除や家事だけで終わったりもします。今の時期はカビも酷いですし…。

寝たいし遊びたいし、週末に家事ができなかったときは家も肌も何もかも荒れます…。

どうやってみんな家を綺麗に保っているの?と不思議で仕方ありませんでした。自分がダメダメなんだなぁとも思っていました。

この間初めて彼の家にお邪魔したところ、部屋は一見綺麗でしたが、チラっと見えたクローゼットはゴミと服が重なりあって…

トイレを借りたら信じられないほど汚く…。公園の公衆便所の100倍汚いです。

お風呂もドアから床から洗面器からどこもかしこもカビだらけ。

バスマットは引っ越してきて以来(2年以上)一度も干す事もなく置きっ放しらしく、変色していて匂いも凄かったです。

思わず吐きそうになるくらいでした。キッチンもヘドロ?なんか茶色いドロドロの汚れで…。
料理をしているようには見えませんでした。

普段仕事帰りのスーツ姿で会うことが多かったので今まで分からなかったのですが

たまに私服で会った時は、しわくちゃの食べこぼしのシミだらけの服を着ていたり、あれ?と思う事がありました。

どうやらスーツやシャツは全てクリーニングにだしているそうです。

私服はだからシワシワのゴワゴワでシミだらけだったのか…と。

シミ抜きも柔軟剤も使い方が分からないから使ってないと言ってました…。

専業主婦や家事をバカにしていた割に、彼の生活をみて引いてしまいました。

それでよくあんな発言できたな…と思ってしまいます。

彼との将来を思い浮かべた時に、私が家事をしても文句しか言われないのかなと思いました。

こういった、主婦や家事などを軽くみている人の考え方が変わる事ってあるのでしょうか?

タグ

No.2669257 18/06/30 13:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧