注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

旦那の不倫でどうするべきか悩んでいます

No.15 18/09/11 14:51
離婚検討中15 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫14

悩んでる事と思います。でも当たり前ですよ。主さん悪くない。
旦那さん、発達障害、アスペルがーというか・・・大人になりきってないですね。

>あろうことか夫は私に不倫相手がいると思っていた、家にいることが辛かったと言っていました。

これって言い訳ですよね。主さんが子供にかかりきりになって、自分の世話をおろそかに
してるとは言えないから、不倫を疑った→自分をかまわなくなったと言いたいんでしょ。
子供が産まれて、妻が子供の方に重きをおくのは普通で、夫は、父親になったんだから
その辺は我慢して当たり前で、浮気していいわけがないでしょ。

うちも、セックスレスだったから!と言われてました。実際は愛人ができてから
私の誘いを断っていてのレス気味だったのに。

>再構築の道を選びましたが、夫は不倫されたほうの気持ちやフラッシュバックのことをもう少し知って欲しいという私の願いを聞いてくれず・・・自殺を図りました。

うちの旦那も自暴自棄になり、自殺まではいきませんが、自ら転び、顔面骨折を
やらかしました。入院一ヶ月。でした。
とにかく、加害者のくせに、被害者面が上手い。自分が被害者、自分の方が辛い!
って主張してないと生きていけない人のようですね。
アスペ、モラハラ、発達障害な人だと思います。

普通なら、平謝りに謝って、奥さんを労わるべきところです。
でも、それをできないんですよ。彼らは子供だから・・・
これからずっとそうです。ずっと、彼らは自分が一番大事で、自分が一番
大切にされるべき!と思い続けます。

> このままだと周りも鬱になる
●●は優しいから

夫の親は基本夫の味方です。うちも、私がいろいろ尽くしすぎたようなことを言われ、
義父はショックのあまり認知症になりました。親もボロボロになりますね。
でも、それは主さんの責任ではありません。

>今回の自殺未遂も私が我慢して何も言わなければ良かったと思うと、このまま再構築をしていくのが良いのかわからなくなってきています。

妻が浮気に怒らなかったら何に怒るのですか?怒っていいことですよ。
主さんは悪くないですよ。後は、そんな旦那さんとずっと一緒にやっていけるかを
考えるべきだと思います。
すぐには無理でも、離婚を視野に生活していいと思います。
フラバは続きます。夫の態度がそれでは・・・再構築は絶対無理です。

15レス目(18レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧