注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 NO 30

No.148 19/02/17 14:07
匿名109
あ+あ-

≫147

主さんこんにちは。へー、デイケアって楽しそう。イベントとかみんなでするのいいですねー。GODIVAはたしかにむちゃくちゃ有名なチョコレートですね、私はもっぱらマツキヨのピーナツチョコレート食べてますがw
お薬、量は少ないかなと思います、たぶん。安定剤(頓服)と抗鬱剤(私がちゃんと飲めないから1日1回にまとめて飲むようになりました)、あと漢方薬が出てます。あ、あと下剤と胃薬と主さんと同じく冬は肩がごりごりに凝るのでそのお薬も飲んでます。
歯みがきで血って、まさかものすごく強くみがいてないですよね?私は歯みがきやフロスで血は出ないですね。若い時からもっと歯を大事にしておけば……と治療した歯をみるたび思います。奥歯に銀が多すぎる……あとタバコは吸いませんがコーヒーが大好きなのでステイン予防にリステリンホワイトニングを使っています。歯のホワイトニングも高いから自分で出来る事をコツコツと。だけどやっぱりホワイトニングした歯みたくはなるわけもなくって感じですねー。当たり前ですねw
上野動物園のシャンシャンのパパとママが日本にきて8周年でイベントやってるんですが、パンダ可愛いけど人混み苦手だし、実は電車も乗りたくないので今日も近所ぶらぶらで終わる日曜日です。

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧