注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

情けないバカな私 NO 30

No.147 19/02/17 08:53
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫146

109さん おはよう。寝てるかな? おはようと言ってもまだカーテンを開けてません。外が明るいのは分かるけど、すきま風の音がしてます。

心配してくれてありがとう。胃の吐き気は無くなりました。いつも口の中がなんだか変で鉄の味がします。鉄の薬も飲んでるからかなって思ってます。目覚めてから寝るまで薬、薬の毎日です。109さんも薬、薬の毎日かなぁー?しょっしゅう歯を磨いているけど歯茎も弱って血が出ます。109さんは歯を磨いていて血は出ませんか? 花粉症が出だしてるけど大丈夫ですか? 寒いと肩に力が入って肩こりが酷くなるし、右ひざも痛くて私は湿布を貼ってます。歳をとったなぁーって思います。手もガサガサだし爪は割れるし。だから爪は深爪ぐらい短くしいてQ10のハンドクリームも塗ってます。
しまむらの半額っていつまでやってるかな?今月はもうお金が無いから来月しまむらに行けたら行って見てきます。
バレンタインデーも終わって次は3月3日の女の子の日で、その次はホワイトデーだから、私が通っている精神科クリニックのデイではイベントをすると思います。バレンタインデーはね「自分用にチョコレートを買う」って人達はデイ担当者と一緒にチョコレートを買いに行ってました。買わない!って人達はデイの部屋で各自、自分なりに過ごしてました。私はチョコレートなんていらないし、あげる人もいないから、デイに残ってました。
皆の会話を聞いていたらゴディバ(GODIVA?)が有名らしくて、彼氏がいる人はデイとは関係無しにゴディバを買いに行くって言ってました。私はゴディバって名前も初めて知りました。ホワイトデーは飴かな?マシュマロかな?また皆の会話を聞いていたら有名な飴かマシュマロの店を耳にすると思います。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧