注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 NO 30

No.149 19/02/17 15:15
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫148

こんにちは(^_^)v
GODIVAって、やっぱり有名なんですね(((^_^;)
デイで皆が喋ってるのを聞いて初めて知った名前です。私もチョコレートは近所の薬局で買います。ピーナッツチョコ美味しいですよね(^q^) でもね糖尿病になってからはチョコレートを買わないようになりました。どうしてもチョコレートを食べたくなったらmeijiの「おいしいoff 砂糖0」を買って食べてます。砂糖0なのに美味しかったでーす。

歯は、奥歯殆ど銀で被せてありますよー、しかも歯が昔から黄色いの。歯並びも悪くて大きく口を開けて笑う事は出来ないよ(ToT) ニコッって笑うのも気が引けます。昔から歯が黄色いのは遺伝なのかなぁー? ホワイトニングも歯列矯正もしたいけど若い頃にしとけば良かったなって凄く思ってます。小学生の頃、実親に「歯並びを直したい」と言った事があったけど聞き入れてもらえなかったです。色が白いならまだ許せるだろうけど黄色いから見苦しいよ。YouTubeでホワイトニングを見たけど重曹と歯磨きチューブを混ぜて歯に塗ってアルミホイルを暫く被せるのを続けると白くなるらしいけど、よく覚えてなくて分量とかアルミホイルを被せて何分おくとか全然分からない

パンダ。動物番組やYouTubeで見るぐらいで、、生で見たら、きっと可愛いだろうな。

漢方薬って飲みにくくないですか? 漢方薬の方が体に優しい事は分かるんだけど、私は飲み方が下手なのか粉薬系が苦手です。

歯ブラシはやわらかめを使うようにしました。後は歯周病ケアの歯磨きチューブを使うようになりました。

人混みが苦手な人、沢山いますね。女性専用車両しか乗れない!って言ってる人もいるし。人混みの中に入らないといけない時は、何かチューブ状のような薬を飲んでる人もいたり、不安感とか恐怖心が出るみたいだね。一緒に出掛けた時に、ぎゅうぎゅう詰めのエレベーターに乗って、いきなり「ダメだ、ダメだ、怖い!薬を飲みたい」と言われて、エレベーター内で手を繋いで私がその子を引っ張る感じでエレベーターを降りて人がいない角の方へ慌てて連れて行って薬を飲んで貰った事もあるし電車内が混んでる時も私が壁になるようにして、その子が出来るだけ安心出来る空間を作ったりしてました。私もね症状が酷い時は皆に守られてきたと思うから症状が酷い友達がいたら出来るだけ守ってあげたいの

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧