注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

情けないバカな私 NO 30

No.142 19/02/15 23:49
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫141

109さん、空さん、こんばんは。
返信が遅くてすみませんm(_ _)m

木曜日は1日ダウンでほぼ寝たきりでした。今日は午前中にお風呂へ入ってから昼頃デイに行ってきました。デイが終わって一旦家に帰って来たけど、指定ゴミ袋を買わないと全く無い事に気付いて買いに行ったけど、白菜と揚げてあるチキンを買って、肝心の指定ゴミ袋を買うのを忘れて帰って来ちゃいました。明日こそ忘れずに買おうと思ってます。100均にも行かないと髪の毛を縛ってるゴムが切れそうです。

空さん家のそばのスーパー銭湯♨️は安いね。名古屋でも2千円するよ。中に入ったら別料金で食事や飲み物代も掛かるし、結構お金を持って行かないと精算の時にビックリしちゃうよ。中にいる間は全て腕に付けてるキー🗝️番号で支払いだから、いくら使ったのか分からなくなるもん。上の子が高校の時にバイトしていたスーパー銭湯♨️に行ったけど自販機もキー🗝️番号読み取りで、精算の時にまとめて支払いなんだもん。高くついたよ(>_<) 楽しかったし食べ物も美味しかったからまぁ納得だけどね。

今日は夕方帰ってきてから、猫を触らせてもらいに行ってきました。猫おじさん家の猫ちゃん達は幸せ者だと思います。お年寄りになった猫ちゃんも1週間に何度も病院へ連れて行って点滴したり、餌も点滴してる子用に病院の栄養満点の餌を買ってスポイトで食べさせたり、家の中にもカリカリの餌が数種類並んでるし、缶詰の餌もパックに入ってる餌も大量に置いてあるし、ベランダにもカリカリ餌と缶詰の餌と水を並べてるの。私だったらそんなにしょっしゅう病院へ連れて行ってあげる事も出来ないし、栄養満点の缶詰の餌も買えないし、多頭飼いは無理です。1匹飼うのでさえ、今の私にはお金が無いから無理っぽいです。が、クリニックのケースワーカーさんから「お金を貯めて洗濯機と冷蔵庫を買い換えたら次に猫ちゃんを飼えるようにしみしょうね。」って言われました。家電高いから、飼えるようになるのはまだまだ先になると思います。

テレビは殆ど見てないけど(全く観てないと言ってもいい位観てない)、YouTubeで可愛い動物を観てます。観ながら思わず微笑んでます。

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧