注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

情けないバカな私 NO 30

No.143 19/02/16 06:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫142

おはよう。てか、眠れませんでした。
さっきお肉を焼いて食べ始めたら、昔の「胸につかえた感じと苦しくなってきて吐きました」吐いて暫くはジーっとしていたけど、それでも又吐いたから、胃薬を飲んだけど、また直ぐに吐いてしまって、食べる気が失せたけど冷めきった肉が勿体無くてゆっくりゆっくりだけど食べました。コンソメスープも作ってたから具無しコンソメスープは2杯飲みました。
そのあとは、糖尿病の薬と血圧の薬と精神科から貰ってる薬を飲みました。薬を飲んでる時にむせてしまって口に含んでた水が、ゲホっと出てしまって洋服もコタツ布団も濡れてしまったし、ゲホっとした時に1錠コップの中に出てしまって、取れないから、そのままにしてあります。多分コップの中で溶けるだろうから飲みます。まだ気持ち悪さが残ってるけど、横になりました。この気持ち悪さが落ち着いたら歯を磨いて顔を洗って寝ようと思います。

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧