注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 NO 30

No.104 19/01/31 07:39
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫103

おはよう。てか、昨日から起きてます。眠剤を飲んでも眠れなかったです。
朝用の薬は、さっき飲みました。
歯を磨いて顔を洗って、みかん🍊を食べたら不味かった。歯を磨く前にみかんを食べてる時は美味しかったです。静岡産と愛知産両方とも美味しいかったです。消費税が10%になったら買えなくなるかも。買えたとしても1袋しか買えないと思う。問題はお米と麦のスティック状になってる物や、おかずだよね。何を食べればいいのか今から悩み始めています。

昨年の10月と、今年の10月と、来年の10月に生保がどんどん減らされて行くのに物価はどんどん高くなっていく。私の場合は働いてたから障害者年金はそのまま貰えるかも知れないけど、その分は生保額から引かれるから結局は、年金を払って無かった人と一緒なんだよね。障害者年金も毎月にしてくれたら支払いや生活費とか予定がたてれるのに、障害者年金は2ヶ月毎だから、奇数月が苦しいです。生保だけの人は毎月決まった額が通帳に入るけど、私の場合は障害者年金分を引かれるから奇数月はホントに苦しい。毎月いくらって決まった金額にしてもらえると予定もたてれるし、奇数月がカツカツにならずに済むのにね。

美容院でストレートパーマをかけたいけど、今のところ、ストレートパーマをかけるだけのお金が無いです。奇数月に払えなかった物を偶数月の障害者年金が入ってから払っています。

昨年買ったポインセチアが枯れ始めてます。クリスマス時期に買ったの。ポインセチアって私が思っていたよりも長生きしてくれてます。同じ日に買ったビオラも長生きしてくれてます。枯れてもいないし、花が綺麗に咲いてます。

安定剤を飲むね💊 何が原因なのか分かんないけどここ1ヶ月ぐらいモヤモヤしてます。

今日は雨が降ってます。気持ちまでがどんより⤵️

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧