注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

情けないバカな私 NO 30

No.103 19/01/30 17:51
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫102

こんにちはかな、こんばんはかな、どっちか分からない。

風邪気味です。今日の午前中に内科へ行って診てもらって薬とトローチを貰いました。その後、やっと玄関に飾っていた正月飾りを神社へ持って行けました。そして神社横の保健所へ行って自立支援の更新をしに行ったら、お昼を数分過ぎていたから昼1時になるまで座ってまってました。ずっと座っててもしょうがないと思って、保健所と区役所をウロウロしていて、置いてあるパンフレットとか色々見ていたら、ペットの譲渡のチラシが目に留まって1枚もらってきました。ここはペット禁止の建物だから飼う事は出来ないだろうけど、ペットを飼いたいなって思ってしまいました。ワンちゃんでもネコちゃんでもハムスターでもいい飼えたらいいのになって思ったよ。ネコちゃんが1番いいような気がします。ワンちゃんだと散歩に連れて行ってあげないと可哀想だし、毎日の散歩は私が出来ないからワンちゃんが可哀想。ハムスターは狭いゲージの中だけでは可哀想に思って放し飼いにしそうだし、以前ハムスターを飼ってる時も放し飼いにしていて、知らない間に子供の学習机を噛られてティッシュペーパーを詰め込まれてたり、ハムスターのウンチもされてたから。ネコちゃんだったら散歩の事も気にしなくて済むし、ネコちゃん用のトイレなら家にあるから固まる砂を買ってくればいいもんね。でも、飼っちゃいけない建物だから諦めてる。

今週スマホの万歩計をダウンロードして毎日見てたけど、今日の歩数を見ようとしたら、何故だか[強制終了されました]になっていて、9歩しか歩いてない事になってました。9歩以上歩いたのにな。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧