注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

理性について

No.9 18/06/27 22:51
匿名さん3 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫8

私も思春期の時に酷くショックな出来事があってね、六年間引きずり、その後も恋愛しては引きずり…ただ何事も恐れてたら前には進まないって事ですよ。だんだんそうやってくうちに成長するから。
あなたも彼氏ができて良い事が増えたでしょ?
そんな嬉しい事をプレゼントしてくれた彼に別れなんて言っちゃダメだよ。
彼はあなたが好きで付き合ってるんだからね、そんな自分のことを思ってくれる人を傷つけるような事を言ったら罰当たります。
私も少しキツく言い過ぎました。ごめんなさい。
私が言いたいのはね、エッチは好きな人と楽しむ事が大事なんですよ。だから最後までしなきゃダメとかじゃないの。
イチャイチャしながら少しずつ楽しむようにキスしたり触れ合ったりするのが大事なの。
初めは誰しも怖いから、少しずつでいい。
ただ、あなたが彼と楽しむ事より、恐怖心が上回ってしまってるから、まずはそれを取っ払う為にベットで二人横になって服の上からでいいから触らせてあげて。そしてあなたも彼を触ってあげて。
慣れるまではそこまででいいと思うし、彼にもその努力が伝わるし、すごく嬉しいと思います。彼の喜ぶ事を考えてあげて見てください。自ずと恐怖心より彼が一番に考えれるようになると思います。

色々と傷つけるような失言許してくださいね。
きっと上手くいくよ!頑張って!

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧