注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

理性について

レス9 HIT数 2340 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/27 22:51(更新日時)

男性に質問です。
今、私には付き合っている彼氏がいます。
私に経験がなくまだ恐怖心が消えないので、まだ身体の関係はもっていません。彼には求められますが、待ってもらっている状況です。

先日彼の家にお邪魔しました。彼には求められましたがやはりまだどうしても無理で…
でも、彼とくっついてはいたいんです。キスされると嬉しいし、抱きついてると幸せです。
なのですが、彼の方から「もうそろそろええやろ~限界や」「あんまりくっついてると我慢できんくなる」「もうおかしくなりそうなんやけど」「生殺し状態」等々言われてしまい…
「俺も一応いい大人の男やから理性働かせて抑えとるけど…あんまりくっつかれると我慢できんくなる、そういう男の気持ちもわかってくれ(笑)」って言われました。

私が彼に身体を許せられらば1番良いのですが、恐怖心と自分の身体への自信のなさから、どうしても行為に及べなくて。でも、彼と一緒にいてくっついてたら安心するし幸せだからどうしても私からくっついてしまうんです…(もちろん2人きりの時だけです。公の場ではイチャイチャはしません。)

彼女からくっついてこられて、でも性行為は出来ないって、男性からしたらかなりきついものなのでしょうか?

タグ

No.2667177 18/06/26 11:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/26 15:01
匿名さん ( D8fAv )

キツいね。でも自分が選んだんだからしかたないのかもね。

  • << 4 回答ありがとうございます。 やはり、キツいものなんですよね…

No.2 18/06/26 15:44
アドバイザー2 ( ♂ )

それもこれも全て全部、その人自身次第ですよ。中には結婚するまで絶対にその様な事をしない人も実際におられますからね。彼氏さんが我慢してくれているのならば、主さんもくっ付いて行くのを我慢しては。その間に主さん自身は本気で自分自身の事を考えて見て下さい。将来までを考えているのならば、本当にその彼氏さんで良いのか否かまでを。行為に及ぶか否かを最終的に決断するのは主さん自身ですよ。少し一方的みたいにも感じます。                    

  • << 5 回答ありがとうございます。 結婚するまでしない、という考えは特に持っておりません。彼との将来も、今は正直よく分かりません。結婚を意識してしまう年齢ではありますが、まだ付き合って間もないしそこまで考えることは出来ません。 これからは、くっつくのを我慢しようと思います。

No.3 18/06/27 00:40
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

一度でもセックスの快感を知ってしまうと、やはり本能的に欲動が抑えにくいですから辛いと思います。、あなたはまだそれを知らないから楽だとは思いますが。
あと男性の脳内の性欲ホルモンの分泌量が女性の数百倍出るので、男性が性犯罪に走るのもそういったものがあるからなのかもしれません。それほど抑えるのが大変。

なのであなたも努力は必要。
そうしないと他の子にいきますけど、文句言ったらダメですよ!て話し。

だれも最後まで1回目からしなさいなんて言わない。
例えばあなたが入れる手前まで二人でイチャイチャを楽しめるとか、そういうの繰り返して慣れてきたらその先に進むようにすると良いですよ。
何もさせずに自分のやりたいことだけさせて(抱きつく)とかズルイでしょ。自分は満足、相手は?
もう少し相手のことも考えて、出来るとこまで少しずつ頑張りましょう。
それムリなら上記で言った通りの事が起きても文句言えませんよ。

  • << 6 回答ありがとうございます。 そうなのですね… 彼には「まだ覚悟が出来ないし、我慢させるのも申し訳ないから別れて欲しい」という話をしたことがあります。やっぱり彼もできる子と付き合ってる方がいいかなって思ったし、させてくれないからって理由で浮気されて別れるのは辛いなって思ったので… でも彼は『いいと思える時まで待つから』って言ってくれて。『まぁ触りたいし正直言ってしたいから、ちょっかいは出すぞ(笑)』って補足されましたが…笑 私からも抱きついていますが、触れてくるのは圧倒的に彼からの方が多いです。私からいきなりは絶対いけません。彼が触れてきて、そういう雰囲気になれば自分からもいけますが… 行為の最終的なところまで、初めてでいける気はしていません。私の行為への恐怖心は最終的なことだけではなく、まず身体を見られるのも怖いんです。太ってますし、その割に胸は小さくて…身体を見られて嫌われるのが怖いです。

No.4 18/06/27 11:18
恋愛初心者0 

>> 1 キツいね。でも自分が選んだんだからしかたないのかもね。 回答ありがとうございます。
やはり、キツいものなんですよね…

No.5 18/06/27 11:22
恋愛初心者0 

>> 2 それもこれも全て全部、その人自身次第ですよ。中には結婚するまで絶対にその様な事をしない人も実際におられますからね。彼氏さんが我慢してくれてい… 回答ありがとうございます。
結婚するまでしない、という考えは特に持っておりません。彼との将来も、今は正直よく分かりません。結婚を意識してしまう年齢ではありますが、まだ付き合って間もないしそこまで考えることは出来ません。
これからは、くっつくのを我慢しようと思います。

No.6 18/06/27 11:32
恋愛初心者0 

>> 3 一度でもセックスの快感を知ってしまうと、やはり本能的に欲動が抑えにくいですから辛いと思います。、あなたはまだそれを知らないから楽だとは思いま… 回答ありがとうございます。
そうなのですね…

彼には「まだ覚悟が出来ないし、我慢させるのも申し訳ないから別れて欲しい」という話をしたことがあります。やっぱり彼もできる子と付き合ってる方がいいかなって思ったし、させてくれないからって理由で浮気されて別れるのは辛いなって思ったので…
でも彼は『いいと思える時まで待つから』って言ってくれて。『まぁ触りたいし正直言ってしたいから、ちょっかいは出すぞ(笑)』って補足されましたが…笑

私からも抱きついていますが、触れてくるのは圧倒的に彼からの方が多いです。私からいきなりは絶対いけません。彼が触れてきて、そういう雰囲気になれば自分からもいけますが…
行為の最終的なところまで、初めてでいける気はしていません。私の行為への恐怖心は最終的なことだけではなく、まず身体を見られるのも怖いんです。太ってますし、その割に胸は小さくて…身体を見られて嫌われるのが怖いです。

No.7 18/06/27 13:44
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>> 6 身体見られるのはどんな女性も恥ずかしいから、電気消してそういう事をするですけどね…
彼から先に手を出して来るから主は悪くないと?
主から別れを切り出したとこもある?
相手がそんな事で別れないのわかってて言ってるとしか思えませんよ。というか、それをよく相手に言いましたね笑
身勝手極まりないと思います。自分の努力は無しに別れを切り出すとか。
何も相手の気持ちを考えてませんよね。
そして、私が書いてる内容もちゃんと読んでませんよね。
それだと彼氏も可哀想ですね。
彼には本当に良い人が他にいるからちゃんと別れてあげたら?

No.8 18/06/27 14:22
恋愛初心者0 

>> 7 電機消しても、胸の小ささとかって分かりますよね…
自分が悪くないとは言っていません。
私は本当に別れてもいいと思って言いましたよ。付き合う上で性行為って大切なことだと思うし、彼に我慢させてるのも分かってたので。私だって彼の求めに応えたいって思うけど、どうしても怖いんです。
努力なしにって…そういう言い方されると辛いです。というか、努力次第でどうにかなることですか?頑張って行為をしなさいってことですか?怖いのにその恐怖心を抑えて無理に彼に身体を預けて、その行為に意味ってありますか?

私は、過去の片思いで少々トラウマがあって、5年近く恋愛から遠ざかっていました。男の人への苦手意識+人見知りと口下手と緊張しいというとてつもなく恋愛に不向きな性格だったので、初めの頃は彼といても全然喋れなかったです。食事もままならないほど。それでも彼が優しく接してくれて、こんな私を大切に想ってくれて、だから自分も変わらなきゃって思って頑張りました。その結果、まだ素は出せていませんが、普通に話せるようになり食事も出来るようになりました。そんな彼だからこそ初めて貰ってほしいって思ってはいるんですけどね…気持ちでどうにもならないこと(恐怖心)もあるんです。
こんな素敵な彼には、私なんかより素敵で似合う女性がいると思うので、別れた方がいいですね。

No.9 18/06/27 22:51
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>> 8 私も思春期の時に酷くショックな出来事があってね、六年間引きずり、その後も恋愛しては引きずり…ただ何事も恐れてたら前には進まないって事ですよ。だんだんそうやってくうちに成長するから。
あなたも彼氏ができて良い事が増えたでしょ?
そんな嬉しい事をプレゼントしてくれた彼に別れなんて言っちゃダメだよ。
彼はあなたが好きで付き合ってるんだからね、そんな自分のことを思ってくれる人を傷つけるような事を言ったら罰当たります。
私も少しキツく言い過ぎました。ごめんなさい。
私が言いたいのはね、エッチは好きな人と楽しむ事が大事なんですよ。だから最後までしなきゃダメとかじゃないの。
イチャイチャしながら少しずつ楽しむようにキスしたり触れ合ったりするのが大事なの。
初めは誰しも怖いから、少しずつでいい。
ただ、あなたが彼と楽しむ事より、恐怖心が上回ってしまってるから、まずはそれを取っ払う為にベットで二人横になって服の上からでいいから触らせてあげて。そしてあなたも彼を触ってあげて。
慣れるまではそこまででいいと思うし、彼にもその努力が伝わるし、すごく嬉しいと思います。彼の喜ぶ事を考えてあげて見てください。自ずと恐怖心より彼が一番に考えれるようになると思います。

色々と傷つけるような失言許してくださいね。
きっと上手くいくよ!頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧