注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

理性について

レス9  HIT数 2347 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/27 22:51(最終更新日時)

男性に質問です。
今、私には付き合っている彼氏がいます。
私に経験がなくまだ恐怖心が消えないので、まだ身体の関係はもっていません。彼には求められますが、待ってもらっている状況です。

先日彼の家にお邪魔しました。彼には求められましたがやはりまだどうしても無理で…
でも、彼とくっついてはいたいんです。キスされると嬉しいし、抱きついてると幸せです。
なのですが、彼の方から「もうそろそろええやろ~限界や」「あんまりくっついてると我慢できんくなる」「もうおかしくなりそうなんやけど」「生殺し状態」等々言われてしまい…
「俺も一応いい大人の男やから理性働かせて抑えとるけど…あんまりくっつかれると我慢できんくなる、そういう男の気持ちもわかってくれ(笑)」って言われました。

私が彼に身体を許せられらば1番良いのですが、恐怖心と自分の身体への自信のなさから、どうしても行為に及べなくて。でも、彼と一緒にいてくっついてたら安心するし幸せだからどうしても私からくっついてしまうんです…(もちろん2人きりの時だけです。公の場ではイチャイチャはしません。)

彼女からくっついてこられて、でも性行為は出来ないって、男性からしたらかなりきついものなのでしょうか?

タグ

No.2667177 18/06/26 11:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧