注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ストレス

No.6 18/06/20 18:41
匿名さん6
あ+あ-

毎日育児お疲れさまです。
早い人なら三十代でも来てる人はいますけどレアですし、イライラ以外症状が無いのなら、更年期ではないのではないでしょうか。まだお若いですしね。
下の子はまだまだお世話が必要で自分の思うように動けない反面、上の子は自分で考えて思うままに離れて行ってしまう年頃で大変ですよね。
ついつい自分のことは後回しにしてお疲れも溜まっているのではないでしょうか?
たまにはお子さんを後回しにしても、自分の健康を優先してきちんと食事をしてしっかり睡眠をとってみては?
お子さんに合わせて中腰の姿勢が多いですから、ストレッチで体をほぐして、呼吸法なんかも取り入れてリラックスする時間を見つけて下さいね。
忙しいとは思いますが、寝かしつけを自分の筋トレタイムにしているお母さんもいますから、隙間時間を大事に自分のために使って下さいね。

6レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧