注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

ところてん

レス4  HIT数 712 あ+ あ-

痩せたい!
18/06/26 21:18(最終更新日時)

2年前にストレスからの拒食症になりました。
よくある拒食とは少し違い、期間は短く1年ほどで食べることが出来きるようになりましたが(職場を離れた為)今度は過食(嘔吐なし)に陥りました。

朝昼は食べる事をコントロール出来るのですが(脂っこいものやスナック菓子を食べる事)、夜はご飯を普通に食べていても 夜中にまたお腹が空いて冷蔵庫を漁ってしまいます。
私の場合、高カロリーな物を食べたいのではなく吐いていたときの癖なのか、とにかくお腹いっぱいにならないと気がおさまらないみたいで、だからと言ってパンやご飯を食べると罪悪感が出てまた吐いてしまうのではないか?という事が不安なので、例えばクッキーを2.3枚をコーヒーで流し込んでお腹を満たして寝たりしています。

話は変わって、暑くなってきたのでスーパーに行くとところてんが沢山ありました。
久しぶりに食べると美味しくて、そこで思いついたのが 夜中に食べたくなった時にところてんにきゅうりと戻したワカメをトッピングにした物を例えば毎晩でも食べていると太りますか?

No.2663732 18/06/20 00:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧