注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那への不満

No.4 18/06/15 08:48
ベテラン主婦
あ+あ-

≫3

子供の習い事や塾の送り迎えも私の仕事なので、旦那に頼んだことはありませんし、学校の行事や役員も自分でしてます。

旦那は本気で仕事のみ。今の時代にそぐわないです。

同級生の家庭は、夫婦で協力してるとこもあり、旦那の知り合いなので知ってるくせに、自分もやってるみたいに話し合わせてるし。人付き合いが、仕事の役に立ってない。

私の話が長いので聞こうとしない、無視で終わらせるくせに、私に対して頼み事が多すぎる。やっと来年は、自由に働いて稼ごうと思ってるのに、尊重してくれない。言ってることが矛盾してる。姑と波風立てたくないのが見え見え。もう関係ないと私は、思ってます。子供が成長するのに金はかかるんだから。

旦那は、父親としても不出来。世の中こんな男もいるのかと結婚してから分かり、男に対して幻滅してます。
稼ぎが多ければ文句言わずに手伝いますけど、ボランティアなんてしたくないですよ。いつまでお人好しやってるのか目を覚ませバカ。

ワールドカップが始まりサッカー好きな旦那は、テレビ観てるだけ。帰ったらあー疲れたと言いますが、みんな疲れてるし。

4レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧