注目の話題
彼氏についてです。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏がどう思っているのかわからない

パートしないとダメですか?

レス160  HIT数 24803 あ+ あ-

主婦
18/06/28 12:38(最終更新日時)

50代前半、もう子供は成人していますが、今でもよく子供が幼稚園の頃のママ友5人と一緒に飲んだりします。15年以上の付き合いです。
長い付き合いの友達で、みんなで子連れで音楽フェスに行ったりバスツアーに行ったり、楽しい思い出ばかりでした。
しかしここ数年ほど何故私がパートしないか、働けばとのプレッシャーが酷く嫌になります。集まるといつもその話題になります。他の人はみんな何かして働いているので、仕方ないかもしれませんが。
私は仕事するよりも家に居たいタイプです。パートした事もありますが、仕事のできる方でも無いし、社宅だからローンも無いし生活には困りません。家で趣味の手芸をしたり、ジムでヨガをしたり、フラワーアレンジメントも習っていて満足していますが、どうせ今から先生になれるわけじゃ無いんだから今更習い事しても仕方ないとか言われるとちょっとムッとしてしまいます。

働かないと人間ダメになるとか、会う度に言われます。
健康なのに専業主婦ってそんなにダメでしょうか?

No.2661437 18/06/15 07:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧