注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

辛い出来事

No.10 18/06/15 20:06
ベテラン主婦1
あ+あ-

≫5

いやいや、結婚している男が週1で泊まりに行くなんてありえないですよ

証拠自分で抑える自信がないのなら、貴女の友達、兄妹に頼めませんか?
後はちょっとお金がかかるけど、家を知っているのならピンポイントで探偵に依頼する。
もしくは、便利屋に依頼する。(便利屋のほうが格安でできるけど、検討違いの事するので微妙)
>自信ないです。感情的になってしまいそうです。
いじいじと、自信ないです~、できそうにありません~
と女の私でもイラっと来るような考え方じゃだめ。

しばらくは会わないかもしれない?そんな考えじゃ放置しているのとおんなじじゃん。

関係をどうにかしたいと思うんだったら、
面と向かって認めなくていいから、知らない振りして絶対に離婚届けには判を押さないで
このまま不倫を放置して過ごす。
相手に子供ができようが離婚に同意する義務ないです。
旦那が出ていってその女の元に行っても届けに判押さなけりゃいいんです。

まずは、離婚不受理申請を役所に届けておくこと。
これで勝手に離婚届け出せません。

あと万が一勝手に出され、離婚届け無効の届を出して、
文書偽造で訴えることもできますし、そうなると、相手が婚姻届けを出していたら、
文書偽造に加えて重婚罪を問うことができます。
でも面倒なので、とにもかくにも離婚届け不受理申請月曜日にでも出しておくこと。
やり方がわからなければ役所に問合わせしてください。

それすらも、仕事が~とかいってしなくて、結局勝手に出されたとしても
しょうがないです。あなたがしないんだから。

まあ私が貴女のリアルな友達だったら、証拠集め、協力するんだけどね。

旦那が車で行動しているのなら、車の荷台とかに、GPS機能の付いた居場所探る器械買って
隠しておけば?

あと、外泊した日、怪しい言動も、全部記録(日時つけて)しておくと
不倫を判断する参考資料になります

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧