注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました

家出します

No.42 18/06/14 17:00
名無し42 ( ♀ )
あ+あ-

私も子供の頃家出したことがあります。

・身分証(実際のものと偽装のもの。18歳以上と偽ってネカフェに泊まったりします。本当はダメですが生きる為に必要になります。身の安全の為に)
・着替え一式(長期家出となるとお風呂に入れなくなることも考えられるので予備を)
・生理用品(女の子は必ず)
・テレホンカードまたは小銭(スマホを無くしたり電源が入らなくなったりした時に、公衆電話を使えるようにしておいて下さい)
・スマホ、充電器(位置情報が漏れるので必要時以外は電源は切っておいて下さい)
・防犯ブザー、ビニール袋、ウェットティッシュ、タオル、ライター、万能ナイフまたはハサミ、医薬品、非常食と水など
・お金(ありったけを小分けにして。奪われたら終わりなので人前では出さないこと)

友達の家に泊まるとかそういう家出だったらいいんですけど、そうでない場合は安全な寝場所の確保を優先して暗くなってからは絶対に外を出歩かないで下さい。警察に連れ戻されたり女の子の場合は100%危ない人から声かかります。家に帰る方が危ないという家庭環境であれば児童相談所に駆け込んで下さい。

42レス目(47レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧