注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

なんでこうなるの?

No.42 18/06/16 09:11
匿名
あ+あ-

≫41

おはようございます。

ほんとうに仰るとおりだと思います。
姑は兄弟も多く昔から勝ち気な男勝りの性格だったそうですが基本的な人としての思いやりというか・・心というものが欠落してるように思います。
昔からそうですが、いっそ病気だと思ったほうが納得のいく言動ばかりでした。
ですが旦那は姑の義母にあたる大姑に育てられ姑はほとんど子育てをしていないので、旦那は姑の思考影響を受けていません。それだけは本当に良かったと思っています。
仰るように子供には救われることばかりで子供が私の何よりの財産です。
だから子供のためにこうして頑張っていられます。

21さんは義親さんで苦労されている方ですか?
私の書く言葉をとても理解してくださり的を得たレスばかりくださるので、同じく義親さんで苦労された方だからこそ、このうまく表現できない私の心理を理解してくださるのかと感じました。
すみません。勝手に決めつけてしまいましたが無理にお答えくださらなくとも大丈夫ですm(__)m
ただとても聡明で、経験から生まれる優しさや冷静なお人柄を感じます。

42レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧