注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ジャニオタが一般人を潰す

レス29  HIT数 1177 あ+ あ-

名無し
18/06/12 00:46(最終更新日時)

小山慶一郎、加藤シゲアキさんに一気を強要された一般人(未成年)が未成年だとは知らなかったとは、苦し紛れの嘘としか思えません。

それはともかく、ジャニオタ達が未成年の一般人の女の子の情報を拡散して、社会的に抹殺することに成功したみたいで大喜びしているTwitterを見ました。

以下Twitterからの引用です

「ねぇ待って嘘でしょ今知ったんだけど被害者うちのお母さんの友達の娘の友達だった

個人情報完全に流出しちゃって家族とか大学も晒されたから大学は辞めさせられるし就職も多分できないだろうだって、ほんとざまぁ

パーナさん良かったね!ちょっとだけスッキリした」

「まじです被害者こんなに身近にいたとは思わなかった
よねよね、うち性格悪いからもっと社会的に末梢されればいいのにとか思ってしまう

「この世からも去ればいいのに」

実名は伏せてます

ジャニオタ達の行為についてご意見お聞かせください

18/06/11 20:13 追記
大学に電話突撃したり、潰す会とか作って各方面で追い詰めてるみたいですね。
でも、やっとそれについておかしいと言い始めた人もいてこの行為がおかしいと批判されるのもあともう少しだと思います。

No.2659048 18/06/10 16:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧