注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

あなたは私よりデブなのに

レス7  HIT数 989 あ+ あ-

痩せたい!( 10代 ♀ )
18/06/08 23:58(最終更新日時)

私は、身長がものすごく小さいのに、とてもとてもデブです。でも、私の祖母は、私と身長が7センチしか変わらないのに、私より16キロもデブです。だから、そんな祖母にダイエットのことをいろいろ言われると腹が立ちます。

祖母は、普通の人よりだいぶ太っているのに「私は年寄りだからいいのよ」と、全く気にしていない様子です。自分の体のことを心配すればいいのに、いちいち私の体のことに口を出してきます。「ちょっとお腹出てきてない?」等と平気で言います。
いやいや、身長7センチしか違わないのに16キロも重いあなたの方がお腹出てるでしょ、といつも思います。私以上にデブなあなたに指摘されたくない、と。人のこと言う権利ないじゃないですか。
私は、痩せたいと思っているし、自分の体型を気にしていないなんて事は絶対ありません。いろんなダイエットを試してみようと思うし、実践していることだってありまし。「でも祖母は、何も気にしていないので、ダイエットをしたりもしません。「走ろう」といっても、膝が痛いから嫌だ、と、祖母はいつも断ります。私は運動が得意ではないのに、自分の体を変えたいと思っているのに、ちっとも祖母は何もしません。

ダイエットにも無関心だし、ちっとも何かを実践しようとしないのに、祖母はなんで、痩せなきゃやばいと自覚している私に、いろいろ傷つくことを言ってくるのでしょうか。やっぱり、痩せなきゃ、と自分で思っていればいるほど、それを他人に言われると傷つくものなんです。

自分よりはるかに体重の重い祖母にダイエットのことをとやかく言われたくないです。

No.2658025 18/06/08 17:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧