注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

ガーデニング仲間集まれ

No.37 18/06/10 08:17
ユウ ( ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫36

おはようございます、吉四六さん。
偶然ですが、私は母を昔、白血病で亡くしています。
辛い治療なのに、よく頑張れましたね。抗ガン剤治療は、見ているだけでも痛々しいですから。
私の母は骨髄移植を受けましたが、治ることはなく、再発してそのままでした。発症してから丸1年でしたね。
それからもう、20年近い月日が流れました。朝から、暗い話をしてすみません。病気が同じだったので、母親を思い出しました。
治ったのはすごいと思います。
まあ、その母親を見ているため、私はそれ以来、健康診断を必ず毎年受けるようにしていて、今回も去年から、体の異変に気がついて、病院に行ったら案の定で、手術になりました。
先生は最初、大したことないと考えていたみたいですが、お腹を開けてみたら、先生が予想したより、はるかにひどい状態だったようです。
手術の麻酔から覚めた後、主人から聞きました。
それでその開腹手術のため、月末までは重い荷物を持つのが禁止、今は湯船に入るのも禁止、ベランダの鉢も一切動かしちゃダメ、カラオケもダメと、ありとあらゆるドクターストップの嵐となりました(泣)。
そのため、布団干しも夫に頼み、買い物も荷物持ち係としてついてきてもらっています。
お医者さんは信用しているから、大丈夫ですけどね。
我が家の多肉植物の写真載せます。
私は自分で寄せ植えを作るのが趣味です。

37レス目(464レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧