注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.463 18/07/25 20:35
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫462

涼ちゃん 今日の音楽番組は録画予約してないよ。録画予約してても沢山 観れないままでたまるだけだからね。涼ちゃんの家は29度なんだね 省エネだから あまり涼しくないね。私の家もエアコンが使えていた時は28度の省エネ😄だったよ。でも今では故障して 毎日スーパーばかり行って疲れる あっ!さっき晩ごはん 食べて帰ってきたところ 薬を飲んだし 9時か9時30分くらいしたら 眠くなるかな?この病気は夏場は他の人以上に眠れない。まあ冬場でも眠れないけどね~薬を飲まないと ずっと眠れないから非常に辛いよ。いつ治る病気かも わかんないしね。たま~に 何もやる気が起きないで 楽しめない時がこの頃 よくあるの。何か楽しみをみつけなきゃ!って自分自身に言い聞かせて 知ったのが ミクル そう この場所だよ。安定してたり 不安定になったり気持ちが自分でも うまくコントロール出来ない😨じやあね もう少ししたら 寝るね おやすみ🌛😘👋セクゾ大好き より

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧