関連する話題
なんだかね~(-_-#)
君に逢いたくなったら…
気の向くままの日記帳

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

レス 500 HIT数 5458 あ+ あ-

セクゾ大好き( LCRnye )
18-07-30 08:17(更新日時)

削除投票

💖涼ちゃん と私の🌹セクシー トーク🌹の場所 この場所で涼ちゃん と2人きりでジャニーズ満載のトークを したいと思っているので涼ちゃん 来てね《*≧∀≦》すみませんが他の方はご遠慮 願います😳🙏🌻🌹

No.2651895 18/05/27 16:44(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-05-27 17:05
匿名1 ( 匿名 )

削除投票

ジャニーズねぇ……………(* ̄∇ ̄*)

No.2 18-05-27 17:24
社会人 ( ♀ jtjpye )

削除投票

やられた😵
一歩及ばず😫
エーンあーんっ(;_;)
今回も一番なれず
なんでいつもセカンドなの⁉️

No.3 18-05-27 17:30

削除投票

>> 2
セクゾ大好きっ子さん😄まっいっか✋楽しくバンバンやりましょうね⤴️ウンッ凄く盛り上がっちゃうねぇ🌹いっぱいジャニーズを応援しようね🎵ずっと宜しくお願いします🙇⤵️涼ちゃんでした😚🌻🐕

No.4 18-05-27 20:24
セクゾ大好き ( LCRnye )

削除投票

>> 3
涼ちゃん 来てくれて ありがとう 私は何か疲れたから もう寝るね( ̄q ̄)zzz(+.+)(-.-)(__)(+.+)(-.-)(__).( ̄q ̄)zzzじゃあね また明日ね😘👋🌻セクゾ大好きっ子でした🌹

No.5 18-05-27 20:39

削除投票

>> 4
セクゾ大好きっ子さんスレ立ててくれたり、本当にありがとうねぇ✨(*^^*)大丈夫( *´д)/(´д`、)体を休めて😪💤💤ウンッ寝よ( ̄q ̄)zzzまたね😙

No.6 18-05-28 07:20

削除投票

セクゾ大好きっ子さんおはよう☀️体調はどうですか?(・_・;?大丈夫⁉️👋😃またね🌻涼ちゃんでした😚

No.7 18-05-28 10:24

削除投票

>> 6
涼ちゃん 私は また夢をみた 幼い子供の様に おもちゃを買って 買って ってダダをこねて…私が夢の中で欲しがっていたのは お人形だったの…少し大きめサイズの ミルクやヘアーブラシとかセットで付いているんだ…私は絶対に毎日 何か必ず夢をみすぎるセクゾ大好きっ子でした😘👋あっ!少しだけ私の夢に風磨くんも やっと登場してくれたよ…《*≧∀≦》じゃあね🌹🌻💖🍅👍風磨くん親指が長いよ👍指相撲強いよ(*⌒3⌒*)

No.8 18-05-28 11:36

削除投票

>> 7
セクゾ大好きっ子さん結構リアルなお人形ってあるよね😊⁉️優しく接してあげてそうだね😳小さい頃5回位泣きながら必死に買ってもらった事ある‼️ピンクのバスケットとか、その後は本当にずっと使ってたな~!最近、顔はよくわからないけど😚の夢みたの?(・_・;?なんだかな⁉️指相撲なんだ😄久しぶりにやりたいな⤴️好きな人の指って見ちゃうね👀😍長いのかぁイイね⤴️👍ポイント高いょ💖涼ちゃんでした🌻

No.9 18-05-28 15:17

削除投票

>> 8
涼ちゃん 私は小さい頃は お婆ちゃん子でさぁ お婆ちゃんに育ててもらったんだけどお人形さん とか欲しい物 一切買ってくれなかったよ((T_T))😭その時のことがまだ心の何処かにあるのかな?お人形さんは近所の知り合いの人が遊んでいた物をもらって お婆ちゃんが近所の人と仲良くて うちの子 もう遊ばないから って だから 買ってもらった記憶がない😭まぁ仕方ないんだけどね うちは裕福な家庭では 無かったし…あっ!今日やっと 花のち晴れ 観たよ 何か泣けちやう( ´△`)複雑すぎる…やっと晴は自分の気持ち伝えたのに…晴の号泣😭 姿マジで心が痛いよ 金の幸運を呼ぶ ブタ🐷まで返されちやうし 神楽木とは 何も始まっていない…なんて あちゃー(>_<)(>_<)これはマジ傷つくね?同時に2人の王子様に告白されても悩む(-_-;)ね~どちらか選べば 絶対にショックだしね 難しいさぁ…どうなる?ラストまで あと少しだっ…私は音ちゃん と神楽木の仲を応援するよ悪いけど 馳天馬には音ちゃんを幸せ🍀には出来ない…音ちゃんも今では神楽木晴の こと ばかり ボーっと考えている あ~何か観ててイライラしちやう~はやく晴くんが音ちゃんを抱きしめちやえ~じれったいよ~絶対に神楽木晴が江戸川音を抱きしめ幸せ🍀にしてやって…馳天馬とは心から笑えてない そんなんじゃ本当の幸せなんかじゃないよ…明日 放送だから 録画予約してあるよ 恋って上手くいかないね😭🍀切ないね胸が痛いよ😭( ´△`)じゃあね👋😘🌹🌻明日 キンプリのCDの取り置きのお迎えに行ってきます…しばらく キンプリの音楽🎵シンデレラガールばっか 聴いちやいそう~セクゾ大好きっ子から涼ちゃんに心を込めて… でした😘🌹セクシー サンキュー

No.10 18-05-28 16:09

削除投票

>> 9
セクゾ大好きっ子さん私もしんせきのおばちゃんがお世話してくれたよ!大好きだったよ(*^^*)幼い頃の淋しい事は少し残るんだよね(T▽T)リカちゃん人形は凄く欲しかったけど言わなかった( ´△`)これから楽しい事でいっぱいにしてこう( *´・ω)/(;д; )🌹恋愛は愛されて愛したいな~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪あっ、キンプリは凄く楽しみだぞう🐘良いにゃん🐱シンデレラガールをいっぱい聞けるねぇ🎵🌹明日楽しみ(^-^*)ありがとうねぇ😚涼ちゃんでした🌹🍀

最初
ページ : 1 / 99

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて