注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.196 18/06/17 10:59
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫193

涼ちゃん おはよう😉伊野尾くん エイリアン?の役なのカナ?観れたら 観たいような気がする…勝利くんのドラマMissデビル どうなった?前にね菊池風磨くんのドラマ 出演者が風磨くん だけのドラマは すごく気に入ったよ 吾輩の部屋 哲郎役 でね😍 このドラマの役づくりで風磨くんは 哲郎に なりきる為にセクゾの菊池風磨 を捨てて 恥ずかしさも カッコ悪さも 全て頑張って演じてたんだっ…そんな風磨くんを 観てきてた からこそ 風磨くんが よりいっそう 大好き😍になったよ 因みに そのドラマは私の地域では 少し遅れて深夜に放送されて いました 夜中ダョ(~_~;)誰が夜中に観るねん~って感じダョ そのあと風磨くんのドラマが最終回になったあとは Hey!Say!JUMP の有岡大貴くん 高木雄也くん 八乙女光くん のドラマ 孤食ロボット が放送されていたよ このドラマも 面白くて 暖かくて 感動ものの ドラマだったよ 涼ちゃんと もっと はやく出逢えていたら もっと いろいろなジャニーズのドラマの話で盛り上がれたのカナ?風磨くんのドラマの話やHey!Say!JUMPのドラマの話 など…風磨くんのドラマが入った枠は新ドラ枠で そのあとも ジャニーズのグループのドラマが入ってるよ だから 多分 その枠に今度の新ドラマ 伊野尾くんのドラマが入るかも知れない…日曜日の夜中 だから録画予約するのは月曜日で録画予約してたよ 0時 過ぎると もう曜日が変わるから そこを気をつけて録画予約してたよ*≧∀≦ 早い時間なら いいんだけどね…それじやあ またね 😉👋セクゾ大好きっ子 菊池風磨くん推しで心から激愛 命の者より❤💛💚💜💙love 風磨くんのドラマの曲がセクゾの🎵ぎゅっと だったよ 最終回 前にはメンバーが1人1人 声優として風磨くんの応援に参加してくれてメンバー愛を感じさせられたよ~(^.^)大好き 世界中で1番 菊池風磨くんが大好き💘😍

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧