注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.18 18/05/29 08:34
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫17

涼ちゃん おはよう😄そうだね 人間なんだもん あまり何もかも完璧過ぎる人は 何かイヤ 好きな人の前ではカッコつけたがる気持ちはわかるよ だけど想像どうりには上手くいかなくて 空振りバッカし してしまって この頃 晴を見てると 何だか愛しく思えちゃう 天馬は 完璧過ぎる ダメダメな部分は無いのかな?ジェットコースター も平気お化け屋敷も平気 グルグル(@_@)目を回らしてやろうと思うが失敗 だけど赤ちゃんを助けた姿は 晴くん最高にカッコ良かったよ😉✌ベビーカーの坂道とか 階段とか 危ないよね?だけど初めての見せ場だったね いつもなら天馬くんに いいところ持っていかれて…天馬くん カッコいい さすが…ってなっていたけど あの時の晴くんは本当に男らしくてカッコ良かったよ本当は俺の気持ち 築いているくせに…って本当に切ないね😳今日も また胸キュン😍と じれったくてイライラしちやうのカナ?\(*⌒0⌒)b♪頑張れ神楽木晴くん❤江戸川音ちゃん 2人の恋が上手くいきますよ~に🍀🍀🍀🍀🍀🍀祈りますじゃあね 今日 梅田まで頑張って行ってきます♪シンデレラガール が待ってるよ キンプリが待ってるんダネあ~マジで うちの家🏠の近くにCDショップが欲しい😣😨本屋さんは スーパーの中にあるけどCD屋さんが無くて困る CDが発売される度に電車🚊に乗って梅田までマジ疲れる観たい映画が ある時も梅田まで行かなきゃ行けないし…私が住んでる所は 人の家🏠やマンション🏢ばかりが あって 本当シヨウムナイよ ジャニーズ ショップも梅田ダネ あ~梅田は 特に私が住んでる所よりも暑いよ…😣😨とにかく ぶつぶつ言っててもキンプリが勝手に私の家🏠に来てくれる訳ではないから キンプリ王子👑を迎えに行って来ます お取り置き期限が過ぎると 魔法がとけて しまう からね…じやあね 😉👋😘セクゾ大好きっ子 来月はセクゾのお迎えだっ!忙しいよ…セクゾは私にとって1番 大好きだから全種類 3タイプ予約してあるから安心特典も しっかりキープだよ ポスター 生写真 クリアファイル どれも全部セクゾ の物なら感激ダョ😉💖✌🍀🌻セクシーローズ🌹🌹

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧