注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.105 18/06/07 13:20
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫104

涼ちゃん 関西地方ではお昼から青空で🌞になってきたから 今日 スーパーにポテトを買いに来ました ヤッパ めっちゃ カッチョいいセクゾの魅力たっぷりのポスターが付いていたよ 表紙なんて風磨くん 健人くんに寄り添いかかって ビックリ😲デビュー7年目だから こそお互い 築けてきているのか?なんか噂では健人くん ずっと マリウスくんのことが嫌いだった って 私はあんな心 優しい神対応の健人くんが…?って信じられない 嘘でしょ?ってね ポスター お部屋に飾ります(≧▽≦)♪イノセントディズ はまだ聴いてません いろいろ 忙しくて やることが沢山あって アッという間に1日がおわっちやう…涼ちゃんは 何処にTシャツ👕買いに行くのカナ?私はイオンです😭なんかワクワクがスゴすぎて嬉し泣きダョ こんなんで24時間テレビ大丈夫かぁ…ダネ 始まるなり泣いてるかも知れない?NEWSの小山さんのようにね 私 涙もろいからさ~ずっと徹夜して観たのはメインパーソナリティがNEWSの時だったな…まっすーが大好きデネ もう今だとNEWSは徹夜してまで観るつもりは なくなってるけどね 来年にはメインパーソナリティ キスマイ あたりカナ?セクゾと キスマイはデビューして7年目だから キスマイ先輩 お先に失礼します🙏って感じです(-_-;)キスマイだと1番 推しは断然 玉ちゃん💛ダネ 玉森裕太さん 前は たいぴー だったけどね あっ藤ヶ谷大輔さん でも1番ドラマを沢山 観てきた玉ちゃんが今は1番の推しメンダョ😄じやあね😄👋😘セクゾ大好きっ子😍❤🌹🍀

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧