注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

教師と保護者の恋【part6】

No.249 18/07/19 07:30
匿名さん166
あ+あ-

暑いですね❗️

高校野球も大分進んでますね。
先日、自分が監督をしていた高校の試合を観戦しに行きました。

公立ということもあり、辞めてから5年は経つので知っている先生はいないかと思っていましたが、意外と残ってましたね。

野球部の監督は、私が指導のノウハウを教えた方が就任してました。他にも仲の良かった先生方も数名ですが残っており、吹奏楽部の引率、生徒の応援指導や誘導、バスの手配や誘導等暑い中汗をかきながら頑張ってました。

その日の夜、監督さんや吹奏楽部の顧問、初対面の先生方数名と軽く食事をしました。私が辞めた後、教師と保護者のやり取りについて話し合いが持たれたそうです。

個人的なやり取りは原則禁止。相談内容は関係各所に開示。ただし、いじめ等他の保護者に知られたくない相談は、学校に直電でアポ入れて、学年主任同席で相談。今はほぼ全員がLINEを使えるのでグループLINEを活用してるとの事です。線引きはビシッとしてある程度ドライにしたら、逆に以前よりも風通しが良くなった様です。

朝から長々とすみませんでした。

249レス目(319レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧