注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

痩せすぎて生理が…

No.77 18/08/30 18:07
心配性さん
あ+あ-

お久しぶりです。
肛門科は間逃れましたがついに摂食障害の病院に連れて行かれることになりました。過食嘔吐はほぼ毎日しています。
母親にバレていませんが、急激な体重の減少に流石の母も黙ってはいられなかったのでしょう。現体重は34.5kgです。
過食嘔吐以外で食べていたのはゼロカロリー飲料、ゼリー、炭酸のみで母親からのご飯は全部トイレに流すか過食嘔吐に使っていたためどんどん体重が落ちてしまいました…。
入院だけはしたくない。そう思っていても何を食べれば良いのか分からず、必死に体重を増やそうと今は1日にコンビニの小さなお豆腐に少量のポン酢を掛けたものを一つだけ頑張って食べています。

過食嘔吐が辞められず、
体重を増やすことも怖くて、
ダイエット所ではなく、完全なる摂食障害という病気になってしまいました。

学校が始まってからもお昼は相談室でゼロカロリーゼリーや少量のお野菜食べて残りのご飯類はトイレに流してしまうと思います。
最低です。
でも食べられません。
甘えまくってますね、本当。

77レス目(81レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧