注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

旦那の身に覚えない借金 危機感無しで離婚するかしないか。

No.1 18/05/20 11:47
匿名1
あ+あ-

まず身に覚えのない借金というのが怖いです。
何かの振り込め詐欺ですか?それとも旦那さん本人が借りたのに忘れているんですか?
どちらにしろ大問題だと思うので、早急に解明された方が良いかと。後者だとして、返せる額ですか?まずそちらの解決が先決ですね。

それから家計に余裕があるわけではない状態で、妻子ある身で相談なしに掃除機など今後もぽんぽん買われたらたまったもんじゃないです。自分のお金だから好きにして良い、という感覚はたぶんこの先も変わらないんじゃないかと思います。それでは生活成り立たなくなるので困りますよね。
今すぐ離婚というのは主さんも心の準備ができていませんから現実的ではなさそうですが。今後離婚した場合を想定して、今できることを何か始めては?自分でできる仕事があるか検討してみたり、ご実家に戻れるのか検討してみたり。
借りたのに忘れてる借金が本当にあるなら、私ならそんな人信じられませんし離婚を考えると思います!

最初
1レス目(15レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧