注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

366日

No.47 18/05/23 15:24
くま ( 7hoI1 )
あ+あ-

≫44

かなり文字数減らしたんだけど、一レスに収まらなかった

知覧の、特攻平和記念館ね
忘れないどこ

そうだ、ハゲさんにも、靖国神社で勉強しろって言われてんだった

>あの手紙をどんな思いで書いたんだろうって思うと

前に不思議体験談読んでてたまたま目に付いたんだけど、戦争に行って特攻で戦死した兄が妹に宛てた手紙なんだけど、
今見つけてきた

「キミイよ。兄ちゃんが天国いけるように祈ってくれ。弁当を食べてから逝くから、空腹の心配はない。

この国を、日本を頼んだぞ。負けても立ち上がれ、誇りを捨てるな。

まずしくともよし、泥をかぶってもよし。かねを持っても、うまいものを食ってもよいのだ。

ただひとつ心を汚すな。それが日本人だ。心を汚されたときこそ、おこれ。

黄色のりぼんがよく似合っていた。兄はいつも共にある。うつくしくあれ、キミイよ。」

感じることは人それぞれ違うんだろうけど、これを書いた人は、怒ってたんだろうなと思ったよ

>先ずは情報収集だね

>だね

えっ、行くの?

>アジバサミはトングみたいな感じなんだね
釣った魚から針を外す時に、直接つかむとぬるぬる滑るし手は臭くなるから、挟んで固定できればなんでもいいんだよ

リリースする場合でも、人が直接つかむと、魚にとって人の体温は熱いから、やけどしないようにとか

>あっ❗でも高いトングは結構するんじゃない?
7000円のアジバサミを買うには2500円の会員料が必要なので、実質9500円だよ笑

さすがに9500円のトングいらねぇ笑

>踊らされないようにしないとだよね

いやまじで

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧