関連する話題
ふれあい。
うつ病雑談14
うつ病雑談15

ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

No.188 18/06/25 17:12
羽生君大好き ( ♀ qI0Ic )
あ+あ-

≫183

ユウありがとう。変に気を使わせて
ごめんね。私には、子供いない友達も
子供いる友達もいるけど、仲良くさせてもらってるよ。今は、私もおばさんだし
子供も大きくなって 親とばかりお出掛けも旅行も嫌がる事が多いから、友達とも子供の話しは、殆ど話題に出ないよ。
たまに友達に聞かれた時しか話題にならないし 寧ろ自分の子育ての正しさや自慢話を押し付けてきて 周りが私の子育てを否定してくるのが嫌だから、子育ての話題は、私からは、実生活では、殆どしないから、気にしないでね。
今では、旅行も夫婦2人で行く事が多いよ。子供にも私は、前にその場所行ったから、忙しいから、2人で行ってきなよ。と言われるくらいだよ。(^◇^;)
ユウ始めて話すけど、私も再婚組なんだ。だから、今の生活を大切にしてるよ。うちの母は、毒親だから、離婚した時も今でも無茶苦茶 私の事を悪く言うし
人間不信になる様な事も母も姑も言うから、嫌になる事もあるよ。でも離れて生活してるから、幸いだよ。母には、私の旦那へ接し方が偉そうだとか言われるし
色んな事で旦那に苦労させられたから、わたしが無理して 具合が悪くなったりしたのもわからない癖にね。でも気苦労なんて自分自身しか結局わからないんだよね。其々別人格だから、それで当然だと思うし。家族には、甘えて喧嘩したら、酷いこと言って後悔する事もあるけど(笑)

188レス目(358レス中)
このスレに返信する