関連する話題
世間話‼
うつ病雑談13
ふれあい。

ダイエット仲間⑤部屋みどり ユウ 14区 みかん 大好き

レス 358 HIT数 3813 あ+ あ-

羽生君大好き( ♀ 0VuX )
18-08-09 13:32(更新日時)

削除投票

ダイエット仲間の部屋⑤みどり、ユウ、
14区、羽生君大好き、みかん専用のスレです。またみんなでまた、ダイエットの話や雑談しましょう みんなで痩せたいね
このスレ⑤になって、嬉しいです。
仲良く頑張りましょう
誹謗、中傷はお断りします
頼りないスレ主になので、皆んながスレ主と思い協力してもらえたら、嬉しいです。よろしくお願いします。
スレの代の文字数制限でスレ代短く
ハンネ大好きになりましたが羽生君大好きで よろしくお願いします。

No.2644658 18/05/13 02:59(作成日時)
投稿制限
ハンドル名必須
レス絞り込み
スレ主のみ
画像のみ

No.1 18-05-13 03:59
みどり ( 56Nk8b )

削除投票

羽生君大好き、スレ立てありがとう
前のスレがいっぱいになったら、こちらはくるね

No.2 18-05-13 04:08
みかん ( ♀ bmiq8b )

削除投票

羽生君大好き、スレ立てありがとう
みんな、これからもよろしくお願いします

No.3 18-05-13 09:14
ユウ ( 43 ♀ VIYp8b )

削除投票

>> 1
おはよう。羽生君大好き、スレ立ててありがとう。
私も来週から、入院と手術を控えてるから、なかなか来られないかもだけど、スレ主が仮にいなくても、別に文句を言ったりしないで、心配するだけだから、大丈夫だよ(笑)。
このスレは、1人に負担がかからないように、持ち回りでスレ主やってるから、皆でなるべくフォローするからね。
みどり、お鍋がもし焦げたら今度、重曹を入れておくと、焦げが浮いて取りやすくなるから、やってみてね。
意外と、麺を茹ですぎて貼り付いた時とかにも使えるし、お風呂の水垢も重曹水にメラミンのスポンジつけてこすると、よく取れるよ。
みかん、私の体調心配してくれてありがとう。
私も体のために、朝御飯に目玉焼き作ったり、お昼のお弁当に卵焼き作って食べたりしてるし、今朝もプルーン食べてきたよ。
薬はきちんと飲んでるから、後はもう賭けだよね、具合が悪くなるかならないか。
それが仕事だと迷惑かけるからね。
一応、週末の仕事が決まるのはだいたい水曜とかだから、今回はそこまで様子を見てみるよ。
たまたまドクターストップはかかってないから、薬で抑えて働いてるだけだからね。
明日は妹に会うから、もし途中でケンカしそうになったら、サッサとサインだけもらって逃げるよ(笑)。
入院前にケンカして、更に気が滅入ると嫌になるからね。
今日も一日頑張ろうね。

No.4 18-05-20 13:20

削除投票

前スレ、閉めました またこちらで、よろしくお願いします ユウ、明日から入院だね たまにはゆっくりしてね 羽生君大好き、いつも具体的なアドバイスありがとう みかん、私も上手くいかないことあるけど、一緒に頑張ろうね 14区もまたよろしくね、

No.5 18-05-20 18:34
ユウ ( 44 ♀ VIYp8b )

削除投票

>> 1
私の旦那、今日の夜はお祝いに、外に食べに行こうねと言ってるのに、急に眠いと言い出して、今寝てるよ(笑)。
仕方ないから7:00くらいに行こうかなとは思ってるんだけどね。
明日の2:30には、病院に入るから、さっきのど飴とか買い出しに行ってきたよ。
お姑さんには、タオルケット持って行った方がいいよとか言われたけど、それだと荷物がどんどん増えるから、タオルケットは要らないかな。
まだ、洗濯機があるかどうか分からないし、あの病院の規模じゃ、たぶん売店はないよと、旦那も言ってるんだけどね。
インスタとか、Facebookはないみたいなんだよね、その病院。
情報不足って一番困るね。

No.6 18-05-20 22:04
14区 ( 60 ♂ a3VYj )

削除投票

羽生君大好き、スレたてありがとう。
体重はあまり変化なし。昨年はボチボチ夏やせが始まりましたが、最近は毎年体調やら体感の傾向が違うみたい。

GWは鈍行を乗り継いで4時間近くかけて、東京神宮の絵画館前広場のサイクルドリームフェスタ2018に行きました。
外国製の高価な折りたたみ式自転車や2019年販売を目指すブリジストンのパンクしない画期的自転車や電動アシスト等、スピードの出るロードバイク以外を試乗しました。
広場の回りの約1.2kmが臨時的に自動車通行止めで自転車専用になり、とっかえひっかえ楽しく気持ちよく走りました。
ガラガラでLEDライト兼ランタンをもらったり4時間ほどでリターン。
帰りの電車で爆睡しました。
若い人はロードバイクですっとばしますが、還暦は反射神経も落ちてもっぱら折りたたみやアシストです。

No.7 18-05-20 22:59
羽生君大好き ( ♀ 0VuX )

削除投票

>> 6
皆んなこんばん、14区は、ゴールデンウィークもアクティブに元気に過ごしたんだね。アシスト自転車良いね。
坂道も楽々こげる自転車憧れるわ(笑)
ユウは、入院に持っていくのど飴とか
買い足しに行ったんだね。私は、ローズアロマのど飴がお気に入りで たまに買い足してるよ。お茶飴も結構好きで お茶どころへ行った時は、必ず買ってるかも(笑)この前スーパーで ほうじ茶飴があったから、思わず買ってしまったよ。
緑茶味とほうじ茶飴が入ってたよ。
皆んな私は、土曜の子供の通院の後で隣の市内の手作りハンバーグの安くて美味しいお店に行ってランチ食べたよ。
その後は、久し振りに子供と数年ぶりにゲーセンに行って遊んだよ。来月始めは、また薔薇園や日本茶カフェに行こうと思うよ。私は、結構和テイストの小物や和菓子なんかも好きだよ。この前コープへ行った時にいぶきって言う 海苔と
粉雪みたいなのがついたお煎餅美味しかったから、2つ買ったよ。

No.8 18-05-20 23:47

削除投票

>> 5
ユウ無事に誕生祝に外食しに行けたかな?ホームページもない病院って 患者が
病院の情報調べれ無いから、困るね。
旦那のお母さんタオルケット持って行けって、荷物むちゃかさばるから、そんなの持ってたら、困るよね。大き目のバスタオルで暑い時は、充分事足りるよ。
売店無いなら、大きな荷物持ってたら、持ち帰るの困るし 荷物増えたら、退院近くなったら、家の人に荷物持ち帰ってもらってた人や売店から、宅配便で帰りの荷物家に送ってた人もいたし 最悪家が近いなら、タクシー病院に呼んで帰ってた人もいたよ。退院の前日くらいに半分は、旦那さんに荷物持ち帰ってもらったり 退院の時に迎えに来てもらうのが1番だけど 旦那や家族が忙しい人は、なるだけ持って行くのを極力必要最低限にするしか無いよね。ユウ売店無い。近くにコンビニとか無い病院だと困るよね。
洗濯機病院にあったら、良いね。子供や自分が入院した時は、パンツだけしまむらで 5枚セット買ったり 最悪DAISOやセリアで パンツや歯磨き用のコップ買ったりしたよ。後家にモバイルバッテリーとか 持って行くと便利だよ。昼間は、スマホの充電器で充電するの無理だからね。
看護師さんに見つかったら、注意されそうだから、私は、夜中に充電してたよ。(^^;;

No.9 18-05-20 23:56

削除投票

またこちらでもよろしくお願いします。
みどり旦那さん朝食の後片付けや
お昼作ってくれて良かったね。

No.10 18-05-21 03:39

削除投票

みんな、こんばんは
ユウ、タオルケットは荷物になると思うよ 病院、空調効いてると思うし、、、
なるべく荷物少なめで行けるといいね
羽生君大好き、いろんなのど飴あるんだね ほうじ茶ののど飴、お茶だし喉に良さそう うちの旦那は食べ終わったら、すぐテーブルを綺麗に片付けたい人だから、毎日、食器洗いや他の家事も手伝ってくれるよ でも、せっかちだから私のお皿の最後の一口、食べた途端片付けられるときもある もっと、ゆっくり食べさせてよー笑 と言ったらそれから気をつけてるけどね笑 14区はGW楽しめたみたいだね 良かったね

最初
ページ : 1 / 71

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)