注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
今必要なあなたへのメッセージ✨

鼻プロテーゼ抜去part7

No.383 19/07/24 01:22
匿名さん229
あ+あ-

≫382

半年前に20年物のL字抜去で書き込みさせてもらった者です。
皆さんの不安なお気持ちとても良くわかります。
私も抜去前は毎日毎日不安で周りに相談もできず泣いて過ごしてました。鼻先のプロテが不自然に浮いて赤みも出始め周りの目も気になり、子供にママ鼻変な形だよね~と言われて(泣)限界だなと感じ決意しました。
電話をかけて3ヶ所カウンセリングに行き、自分が任せてみようかなと思った所で手術の予約しました。
気持ちが変わらないうちに、カウンセリングから手術まで10日くらいで全部終わらせました。(自分の行動力にビックリ👀)
カウンセリングの時に先生に陥没と変形の事を聞くとちょっと呆れた様に、抜いてみるまでは分かりません。絶対大丈夫とも言えないし、もし陥没など現れたらその時にどんな処置や手術が最善か一緒に決めましょうと言われ、そうか~腹くくるしかないな~と思いました。
手術当日まで陥没の事が頭から離れず不安と緊張で押し潰されそうでした。
手術自体は、30分程度だったと思います。寝てる間に終了(笑)
手術後に先生から、歯切れ悪く抜去途中で鼻先が凹みが見られたので、もしかしたらこの先凹みが出てしまうかもと説明ありました。
ガ~ン(泣)もう何かあればまた、手術してもらうしかないと思いましたが、毎日、毎日鏡で鼻先をチェック!
抜糸の時に先生から凹み大丈夫そうだねと言われて一安心しました。
少し鼻先の皮膚の色が違いますが、化粧したら全く分かりません。
半年たち昔の低い鼻に戻りましたが、整形を知ってる妹から整形前の鼻より少し高さはあるよと言われてます!
今の自然な鼻が自分にぴったりで気に入ってます(*^.^*)
長々書き込みしてすみません、
少しでもお力になればと思い自分の経験談を話させてもらいました。

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧