注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

バツ有婚活男性って

No.439 18/05/30 19:26
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫438

専業主婦さん、

この主さんは、自分は、働かないし、家事もしないし、料理も出来ないし、それで男は、稼いで養い、家事も料理もみんな遣るの当たり前だと言ってるし、男だけが結婚の責任を果たすとか言うから、何様なのってなるんじゃない。

私の発言がモラハラならば、このスレッドの❌有り男性がと、差別発言じゃないですか?

一般論で言うならば、結婚生活費用は、夫婦折半ですよ、共働きの場合ならば、衣食住の費用を夫婦で➗か、旦那が衣食住の費用を出すなら、それ以外の夫婦の娯楽費や他の費用を、妻が出す、妻が専業主婦ならば、衣食住の費用を出してもらうならば、それに該当する、主婦業をするのが当たり前でしょ。

専業主婦さんは、それがきちんと出来てる上に、夫婦で話し合い、円満の家庭になるように、夫婦で成長して行くために、注意し合うのは、立派っですし、良い事じゃないですか?
最初から、みんな出来る人は、いませんからね。

439レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧