注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

バツ有婚活男性って

No.153 18/05/14 16:00
なつ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫144

結婚ゴールではないし、新たなスタートですよ、結婚生活は共同生活だから、衣食住を男性側が負担するならば、女性は、その他の出費は、負担しなきゃいけませんね。

未婚でも、扶養家族を養う義務有りますよ、同居している両親や兄弟など、病気や障害、高齢者で、就労能力がないからね、20代、30代の方ならば、少子化世代子供も少ないですから、
この状況で結婚となれば、夫婦で少なくとも、親だけでも、4人みなきゃいけないのですよ、女性は、パートナーさん家の人になるんだから、結婚後の交際関係は、パートナーさんの両親や兄弟、親戚などとも、関わるのが優先で、大事にする訳で、次には、パートナーさんの会社の上司や先輩や同僚等の人間関係、パートナーさんが、社会生活がしやすいように、妻は内助の功です、その後に、自分個人の友人ですよ、パートナーさんの親御さんから見たら、息子の嫁が、息子の収入を節約もしないで、貯蓄もしないって、どう見ますかね。

世の中の男性は、結婚したい女性は、価値観が近い人、金銭感覚が確りしてる人、独身時代から、貯蓄もして、自分の力で生活が出来てる人じゃなきゃ、結婚対象にならないよ、家計を任せらんないよ、結婚時に、もう先の老後まで考えるんだよ、高齢者になれば、働けないからね、年金なんて、2ヶ月に一度支給夫婦で、17万位です、若い方の男性が結婚するならば、子供も欲しいから、結婚するんだよ。

主さんは、お子さん要らないならば、パートナーとの付き合いも拒否したいならば、煩わしさがない、50代、60代くらいの方と、結婚するしかないでしょ。

今の御時世、未婚者同士の結婚は、減少していて、バツイチ男性&未婚女性の成婚が1番多くて、2番目にバツイチ女性と未婚男性、3番目に、バツイチ同士です。

婚活サイトのバツイチ男性が、考え方が違うから、離婚したみたいだけと、主さんの結婚条件は、そのまま離婚理由になります、だから皆さんが、主さんは結婚できないと言うの。

バツイチ男性も女性も、簡単に離婚したりしませんし、無責任もしてないですよ、子供がいる場合なら、成人するまで耐えて役目を終えて、離婚したり、どちらかが引き取りならば、養育費払ってるしね、男性側が、妻側のサポートしてる方もいます。


153レス目(489レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧