注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

アメリカ人のセフレ

No.8 18/06/03 14:50
社会人8
あ+あ-

海外在住者で外国人の彼と4年以上交際しています。たくさんの人を見てきました。彼の行動を聞く限りでは遊びでやった軽い女に対しての行動では無いと思います。本当に良い時間を過ごせたと思っていると思います。そして未だにその頃が恋しいと思う時があるのでしょう。
ただ だからといって、アメリカへ連れ戻しあなたの永住権が取れるようにサポートしようとか、結婚したいとかそこまで真剣には考えていないと思います。あなたがどうしても彼に会いたいとか、アメリカへ移住したいと思うなら、英語を上達させることです。言葉はただの道具ですがコミュニケーションは人間関係で最も重要です。
どの方向になっても、自信を持って日本の女性の美しさを伝えることができれば良いですよね。偉そうに言っておりますが、言葉の壁人種差別はやはりあると日々痛感しています。外国に住んでいるから分かったと言うことなのでどうか気分を悪くなさらないでくださいね。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題