注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

アメリカ人のセフレ

レス8  HIT数 6358 あ+ あ-

匿名
18/06/03 14:50(最終更新日時)

アメリカ人のセフレの感覚。
セフレ=割り切った関係だから付き合いもアッサリしているのが普通だと思っていましたが、レディーファーストの国だから女性にも優しいんでしょうか?

例えば、SEX後でも微笑みながら長めのキス(口、おでこ、手、首とか色々)、腕枕は勿論で、足絡めてきて手を握ってそのまま寝たり。彼が寝てる間に朝帰ろうとすると「ここにいて」と言われたり、何も言ってないけどSEX後にマッサージしてくれたり等々です。私からしてみれば、セフレにココまでサービスする⁇ という感じで。

今は私が日本に帰ってきてしまったので会っていないですが、帰国前に「君と一緒にいれて楽しかった、ありがとう」「もっと早く出会っていればよかった」と彼の目から涙がポロリしていて、何なのかよく分からないまま別れました。時々彼からメッセージが来ます。その中に「I miss you」の言葉もあって戸惑っています。私は単なるセフレだと思っていたんですが、好意を持ってくれているのか?ただの演技なのか?笑 分かりません。日本に帰ってきたらさすがに連絡も途絶えるだろうと思っていたので。

アメリカ(海外)の人が考えるセフレってどんな感じなんでしょう?日本の感覚よりは情があるんでしょうか?

No.2636500 18/04/26 02:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧