注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

婚活疲れです(愚痴)

レス10  HIT数 1130 あ+ あ-

婚活中( ♀ )
18/04/26 09:49(最終更新日時)

愚痴みたいなものです。。

来月で30になる会社勤めの女です。28の時に結婚を考えていた人とけんか別れになり、
それからゆるい婚活をしていますが、未だ彼氏は無しです。

ここ数ヶ月、畳み掛けのように毎週末婚活をしていましたが、ピンとこず連絡をやめてしまいました。
婚活疲れに陥っているのか、最近では恋愛できる気が全くしません。

周りの結婚ラッシュ(1ヶ月で平均5人ほど結婚していきます、、)にもモヤモヤした気持ちになります。御祝はしますが、心からできない自分がおり、自己嫌悪にも陥ります。

負けじとデートなどたくさんしましたが(数ヶ月ほどですが)、次会いたい!というような
人はいませんでした。高飛車なのだろうなと思いますが、苦痛なのであらがえません。。

暗い話で大変申し訳ないのですが、同じ状況を経験した方などおりましたら
アドバイスが欲しいです。

タグ

No.2636174 18/04/25 15:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧