注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

🌏自殺がダメな理由?

No.8 18/04/23 21:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

👷神様がいようがいまいが、自殺はダメだと思う

👷親が生きていようがいまいが、自殺はダメだと思う

👷偶然に生まれていようが必然で生まれていようが、自殺はダメだと思う

👷「自殺」という2文字から笑顔は思い浮かばないから自殺だけはダメだと思う

👷友人や知人の中に、過去、実際に自殺してしまった人間が5人前後もいる。

そのすべての人間と交信を試みた体験から言っても、やはり自殺だけはダメだという結論に至っている。

👷電車🚃の飛び込み自殺現場🚉駅や車内からの遭遇は相当な数にいくと思う。
その日が仕事のときは、仕事に差し障るので波長を合わせないようにしている。そして後日訪問し直すようにしている。

👷とにかく、自殺だけはダメだという結論以外はないのだが、道徳論とか宗教感とか度外視して、自由に書いていきたいと思う。

👷皆さんからの✏自由な投稿も楽しみにしています!

👷✨聖書✨素晴らしいですよね!うちの母がクリスチャンで看護士していました。引退したのちも老人介護福祉施設で生涯カラダの不自由な人々のために働いていました。そんな母の後ろ姿をずーっと眺めながら育ちました。
教会に神様はいるのかなぁ?なんていつもママの横で考えながら、ママにひっついていました。
だから、今でも教会に行くのは大好きです。

2018 04 23 21:47
夜間に神田明神に行った結果、元気が爆発的に回復したあとの感覚で投稿しました👷誠💪

8レス目(255レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧