注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.74 18/05/03 09:28
匿名
あ+あ-

≫72

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんはなっちゃんからのLINEを見て仕事の合間にホッと一息付いて入ると思いますよ。
本当は、彼氏さんがなっちゃんに電話をしたいけど、それを遣れば彼氏さんが会いたい気持ちと、なっちゃんに心配を掛けて仕舞うだけに、疲れた体でも我慢して入ると思いますからね。
なっちゃんに本当は浜松に来て欲しいけど、彼氏さんも遊びと違うだけに仕事をして居たら会えないから、なっちゃんからのLINEを読み既読をして、早く一緒に成りたいと思ってますからね。

彼氏さんとなっちゃんが初対面で出会った時かは、彼氏さんもなっちゃんの第一印象は分かって入るだけに、なっちゃんなら一緒に遣って行けると心に決めて居ますから、早く会いラブラブしてハグもして遣りたいっと思ってますから、今は仕事の関係で忙しいだけに彼氏さんも我慢して、頑張って居ますよ。
なっちゃんと話したら出逢いたい気持ちが頭に浮かんで来るだけに、男なりにグッと堪えてLINEで癒されて居ますからね。
彼氏さんも初めて出会った時から幸せにしたいっと思ってますから、待ってて暮れっと思ってますからね。
(⌒‐⌒)

僕は、腰を痛めましたが痛みも和らいで来ましたから、今日は妻が新鮮なトマトを買いたいと言ってますから、また朝一に行って来ますわ。
(^_^)

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧