注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.67 18/05/02 22:54
匿名
あ+あ-

≫64

なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに元旦那と元彼には呆れて仕舞いますね。
男なら、自分が養う気持ちで女性を守るのが当たり前ですから、なっちゃんは元旦那の召し使いでも無いだけに自分の都合の良い事ばかりを並べてお金が無いだけに、なっちゃんに甘えて入るから自分の事ぐらいは自分でしろよっと言いたいですわ。
人の話もまともに聞けず自分の都合の良い話を押し付けて、口答えをしたら罵倒までして、人の話ぐらいは子供でも聞きますから、まともじゃ無いからね。
元彼も、自分の事ばかりを話し仕事ぐらいは1人で探せっと言いたいですよ。
人のふところまで当てにせず自分で稼いだお金で生活しろっと言って遣りたいですよ。

僕は、人を当てにする方は許せませんから仕事に置いても甘えた事を言って居たら、掘っといて自分の持ち場くらいは責任を持ちなさいっと厳しく言ってますからね。
手の遅い方や、障害が有る方は僕がホローに回りますから、それが甘いっと言う方には、それなら自分が自らホローに入って下さいっと言う積もりですからね。僕は、人が一生懸命遣って居るのに馬鹿にする方は許せませんからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃん、明日はこちら京都は雨模様だけに、4日くらいに陶器祭りに行こうかなっと思ってますわぁ~。
陶器祭りでは毎年安い皿やバーベキューも一人前の値段を払ったらテントの下で遣ってますからね。
色んな、陶器が有るだけにタヌキの置物も有りますよ。
(笑)(^_^;)))

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧